ポケパークWii 2と脱線思い出話

この冬に、2年前に発売されたポケパークWiiの第2弾が発売されるらしい。
第1弾をプレイしたけれど、結構ポケモンの世界観を楽しめたと思う。
それだけに次の作品も楽しみにしているのである。
まあマンネリは避けられないかもという不安はあるけれど。
ちなみに、ポケパークといえば自分としては、
6年前に名古屋で行われた期間限定の遊園地を思い出す。
当時はDSも発売されたばかりで、ポケモンGBA版が主体だった。
そしてポケパークは、期間限定ということもあり、
名古屋という近場でもあったため、何度も楽しんできた。

観覧車から撮影したポケパーク
こじんまりとしていたものの、ボリュームは高かったと思う。

そして、こちらは多分滅多に見られないデリバード
今にして思うと、遭遇できたのは幸せかもしれない。

まだ写真はたくさんあるけれど、ここでまた公開しようかな…
リクエストが来たらということにしたほうがいいかもしれないけれど。