ブックオフで4戦隊を一気にコンプリートしました

先日から、ダイスオーデラックス第5弾が始まった。
プレイしに行ったところ、機械は動いておらず
「中止」の貼紙が…なんだよそれという感じだった。
仕方なく、今日はブックオフに行ったところ、
不明カード20枚入りが105円で売られていたので
また試しに3つ程買ってみたのだが…
なんということに、それだけで手持ちカードを含めて
一気に4戦隊がコンプリートされた。

というわけで…

激走戦隊カーレンジャー
観た事は無いけれど、かなりぶっ飛んだ戦隊だったらしい。
ゴーカイジャーでレッドレーサーだった陣内恭介が出たことがあったけれど
それだけでも当時が伺えるような気がする。

秘密戦隊ゴレンジャー
元祖スーパー戦隊
これはかなりうれしいものがあるけれど…
使ったらキレンジャーに足を引っぱられそうである。

その他には魔法戦隊マジレンジャー炎神戦隊ゴーオンジャーが揃った。
もっともゴーオンジャーはゴーオンゴールドが無いので
初期メンバーだけ揃ったということだけれど。
強さはちょっと不安があるけれど、ふつうモードで試してみたいところである。

ちなみにブラックバイソンも入手できて、ライブマン
レッドファルコン以外は全て手に入れている。
とりあえずシリーズごとのカードを揃えるよりも、
戦隊を揃える事がダイスオーにおける自分の楽しみになっている。