ハカセ無双でダイバトルを2ターンで勝利しました

今日は…とりあえずなんとなくダイスオーをやってきた。
何回かプレイしたけれど、むずかしいモードをなかなか突破できなくて
だけど、最後のプレイで自分でも信じられない奇跡が起きた。
ダイバトルが発生し、こちらはいきなり1ターン目で
ゴーカイグリーンのスペシャルパワー「海賊の誇り」が発動。
その効果はジャッカー電撃隊の「サイボーグ」で、
DX技か6人目のレンジャーカードを1ターン早く出す効果。
これでレジェンドアタックがいきなり発動し、相手にダメージ。
そして1ターン目は、ゴーカイグリーンが技で攻撃し、
2ターン目でいきなりロボエネルギーが溜まり、豪獣ゴーカイオー出現。
そのルーレットでも勝利、さらにロボスペシャルパワー「ツイゲキ」で
一気に相手のライフが0になったのである。
ダイバトルをわずか2ターンで勝つという、自分でも嘘のような結果。
本当に、ハカセおそるべし、の一戦だった。

ちなみに、その前のデカレンジャー戦でもゴーカイグリーンは
スペシャルパワー「海賊の誇り」で「サイボーグ」の効果を発動。
なんだか、本当に不思議な戦いをしたような気がする。