レジェンドマジレンジャー降臨

持っているダイスオーDXのカードでも紹介してみる。
今回は…DX5弾で揃えたマジレンジャー

今回、全員がパワーアップして登場したけれど
とりあえずこの5人が揃った。
レッドだけはスーパーチェンジセレクションカードだけれど。
まあマジレッドはマジレンジャーの末っ子だからそれでいい気がするけれど。
それにしてもルーレットの数字に斑があるのが気になる…
結局、この組み合わせで難しいモードを勝った事が無いのである。

そういえば今日、公式サイトでDX6弾のカードが一部公開された。
どうやらゲキレンジャーチェンジマン・ジャッカーが
(全部ではないけれど)ノーマルカードで出るらしい。
また、新戦士として、5弾のダイバトルに登場した
ジャッカー電撃隊の隊長・ビッグワンも登場するとか。
そしてメカでは、やはりというか何と言うか、
炎神マッハルコンが登場するらしい。
となると…テレビに登場したハリケンゴーカイオーや
カンゼンゴーカイオーは登場するのだろうか?
やはり出ないといけないとは思うけれど。
何はともあれ、とりあえずは今までどおり、
引き当てたカードでプレイしていきたいところである。