過去最大に格差を感じたカード

今日はダイスオーDX最初のプレイでいきなりターゲットホロカードを
獲得することが出来た。
今回は、ゲキレッド。
実は好きなレンジャーの1人だったので、かなり嬉しかった。
そしてDX3弾でゲキレンジャーカードは1枚も手に入らなかったので、
これは絶対に手に入れておきたかったのである。

何しろ、前回DX6弾ではノーマルカードが登場したけれど
あまりにも強さが違いすぎたのである。

DX6弾ノーマル↓

DX特命1弾ターゲットホロ

どちらもルーレットに斑があるけれど、明らかにホロの方が強い。
本当、ダイスオーで強い戦隊を作ろうというのは、
大変なことなんだなと思い知った。

ちなみに今日もゴーカイジャーを使用してダイバトルも勝利した。
やはりこうやって結果を出せると本当に嬉しいものがある。