またしてもゴールドレアカード獲得

今日もダイスオーDXをプレイしたところ…
何ということに、またしてもゴールドレアカードを獲得した。
今回は…ボウケンピンク。

ボウケンジャーは、これで3枚目になる。
しかも、ルーレットの安定性に定評のあるピンク。
最大値の100を出せなければ全て60。
でも逆に言えば、100を出せなければ60にしかならない。
とはいえ、ゴールドレアのピンクのレンジャーは、
マジピンク以来となるだけに、かなり嬉しい。
ピンクは、一部を除いてどのカードもルーレットが安定しているけれど
体力が低いので、このカードでピンクだけの戦隊を組むのもアリかも。

ちなみに、ギンガレッドも手に入れた。

実はこれで、ギンガマンは5枚コンプリートできたので、
ギンガマンをゲームに全員参戦できるようになった。
ちなみにイエローはDX5弾でゴールドレアを手に入れている。
とはいえ、やはりレッド以外はノーマルカードにランクダウンしたのは痛い。
スペシャルパワー「アース」も、ルーレットが発動したターンに限り
数字が全部赤と同じ数字になるけれど、
ノーマルカードは80になるだけなので、やはり劣化がどうしても目立つ。
難易度を「ふつう」にして何ぼのカードになりそうである。