ネタ技カードを獲得

ダイスオーで相変わらず全然ものめずらしいカードが手に入らず
諦めた方がいいかと考えていた今日このごろ。
ゴールドレアすら当たらず、他の人の番で出てきたカードも
自分が出たカードと被ったという有様。
だけど今日は…新カードが出た。

ゴーイエロー。
今回は、新技を持つカードが出てきたけれど
その中の1枚が遂に入手できたのである。
このカードの技「牛乳竜巻落とし」は、一応COM戦のむずかしいモードで、
ゴーカイレッドがゴーカイチェンジで使ってきたのを見たけど
これは…さすがにゴーイエローしか使ってはいけない気がする。
あまりのユニーク技なので、一見の価値はあると思う。
ちなみにその後使ってみたけれど、技は発動するチャンスは無かった。

今回、ゴーゴーファイブのカードはイエロー以外は
レアカードなのだけれど、その強さはゴールドレアに匹敵する。
特にゴーレッドは前回(DX3)もレアカードだったけれど
今回は比べ物にならないぐらい強化されているらしい。
ゴーゴーファイブは、今回の弾はイエロー以外は
ブルーとピンクしか出していない。
できる事ならあと2枚も獲得したいところである。