DX特命2弾で初のDXレア取得

なかなかダイスオーの成果が上がらない。
ゴールドレアカードは時々手に入るものの、
前回のようにダブリカードも出ない状態。
すなわち、今回は珍しいカードの出る確率が低く思えるのである。
レアカードですらなかなか出ず、出てもダブリという状態なので
今回は当てにならないかと思っていたところ、
今日、遂にDX特命2弾に入って初のデラックスレアカードを入手。

ゴーバスターオー。
既にテレビでは大活躍中の合体ロボ。
体力と攻撃が前弾のゴーバスターエースより高いけれど、
APルーレットの2段目以降の数値が低くなっていて
ゴーバスターエースに比べると、ちょっと難アリといったところ。
入手した際に使ったけれど、2ラウンドで惨敗し、出番無しで終わった。
まあこれは次の機会にリベンジかな…

ところで、既にDX特命3弾の情報が入ってきた。
昨日のゴーバスターズの放送で登場したビートバスターが初登場。
演じるのは、まさかの松本寛也。
魔法戦隊マジレンジャーの次男・マジイエローこと小津翼役以来の
スーパー戦隊のレギュラー出演となる。

他には、今弾のダイバトルで登場したアバレブラック。
そして、7番目のスーパー戦隊科学戦隊ダイナマンが全員で登場。
そして、2弾はお休みしていたキャンペーンカードが登場。
今回は、コンビアタックコレクションとして、
ゴーバスターズ以外でダブルルーレットのレンジャーが登場する。
ゴセイレッド&ゴセイピンク、シンケンゴールド&ダイゴヨウ、
ゴーオンゴールド&ゴーオンシルバー、ボウケンレッド&ズバーン、
デカレッド&マーフィ、カブトライジャー&クワガライジャーが登場らしい。
まさかのレンジャー同士のコンビもあるようだけれど、
やはり今までのカードの技の使いまわしなのだろうか…
特にスカイック族とゴーオンウイングスは、
その2人が技を使うカードを持っているけど
それだと有り難味がなさそうなのだが…!!