ダイスオー特命2弾の成果

正直なところ、ダイスオーの方は今回は、
ちょっと成果はいまひとつだったと思う。
やはり目の前で他人にスーパー薫姫を当てられたのが痛くて
その後も、成果は思うように上がる事は無かった。
正直、牛乳竜巻落としのゴーイエローを当てたときは、
いけるかと思ったゴーゴーファイブのコンプリートは達成できずじまい。
ほしいカードは今回はそんなに無かったとはいえ、
手に入らないとなると、やはりそれは凹む要因という感じ。
結局期間後半は、ゴールドレア以上のダブリを恐れるあまり
あまりゲームもできなかったのも要因かもしれない。

そんな中でコンプリートできたのは、こちら。

五星戦隊ダイレンジャー
DX6弾では全部がゴールドレアだったので、今回レアリティが
一段下がったところで全部を手に入れる事ができた。
もちろんDX6弾のほうが強いので、リュウレンジャーとキリンレンジャーは
そちらにチェンジして使うつもりだけれど。

特命3弾は、ゴセイジャーが6人揃ってレアカード登場らしいので
ちょっとこちらもなんとか狙いたいところである。
あと、エンジンオーも手に入れてしまいたいところ。
…まあそう言っていると、手に入らなかったりするのだけれど。