ダイスオーは来週から特命4弾

いよいよ来週から、ダイスオー特命4弾が解禁する。
正直3弾は、サンバルカンを狙っていたのに結局1枚も入手できず。
まあ相当散財しなければ狙うのは無理だろうけど。
あと、今回はデラックスレアカードも入手できず。
まあ最初から無理だと思っていたので、もういいけれど。

そんな中、先日、レジェンドコンビ6枚目を手に入れた。

ビートバスター。
コンビアタックというだけでも十分な価値はあると思う。
まあ攪乱作戦持ちのレアカードであればルーレットの数値を
50上げる事ができるので、ルーレット重視ならそちらといったところ。
そしてもう1枚、今日手に入れたカード。

ダイナイエロー。
ダイナマンのカードは、これで3枚目になる。
ただ、2段目の数値が60しか無いというルーレットが弱いカード。
体力だけのカードといったところだろうか。

あと、先日紹介したダイスオー公式サイトの投票を済ませてきた。

僕が投票したのは、この戦隊。

超電子バイオマン
小さい頃、初めて観た戦隊。
といっても、ほとんど覚えていなかったのだけれど、
昨年は映画
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」に
レッドワン・郷史朗が出演したとき、本気で感動したのである。
ちなみに今年は「スーパーヒーロー大戦」ではレッドワンの
声のアフレコにも参加していて、これも驚いたのである。
まあそんなわけでバイオマンを選んだわけだけれど、
正直なところ、選ばれないだろうな…

やっぱり抽選の中では最新であるタイムレンジャーが選ばれるのだろうか…

そして、ポケモントレッタでも新たな成果。

マスターパックのケルディオ覚悟の姿。
使ってたら思い切り後ろの人の話題に上ったのである。