2ヶ月半ぶりのインパーク

もう2ヶ月半ぶりとなったパルケへのインパーク。
そのせいでとてつもなくテンションが上がっていた。
今日グリーティングで会えたのは、ドンキホーテとサンチョパンサ。
修学旅行の子供達が多く群がっていて、とても賑やかで
2人ともとても大変そうな感じだったようである。

午後からのエスパーニャカーニバルは、チョッキーと一緒に参加できた。
誘ったのはダンサーの方だったけれど。
相変わらず参加できると楽しいんだけど。

そして…午後のグリーティングではまさかのチョッキー登場。
サンチョの替わりのようだけど。
今年度はいつも、1日に2〜3人のキャラクターが固定で登場したけれど、
今日は交替で登場というサプライズに、かなり興奮したものである。

ちなみにこの後、影を見ながら一緒に踊るという遊びをしたり
今後のクインパークについて話したりと、思いがけず楽しい時間を過せた。
だけどあまりチョッキーばかりひいきしていると他のみんなに悪いかな…
まあ、僕は誰に会えても楽しむつもりではいるけれど。