読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルナ初参加のラグナシア・ハロウィン

今年、ラグナシアに新キャラクターのルナが登場したけれど、
これによって、ルナは初めてハロウィンのイベントに参加することになる。
ルナの衣装が楽しみだったのだけれど…最初のグリーティングはガトー君だけだったので
その事だけ告げてみた。

そして最初の目玉「ディアー・モンスターズ」を閲覧。
毎年、圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれる。
モンスターの宴に相応しい、素晴らしいショーである。

もはや恒例となったショーだけど、やはりいつ観ても圧倒される。
まずは、マミーのパフォーマンスは…
脚だけで壷や座卓を高速回転させるパフォーマンス。
自由自在に脚だけで…言葉を失うほど強烈なパフォーマンスだった。

こちらは、フランケンシュタインのパフォーマンス。
2本のポールの上で、倒立しながらのパフォーマンスは
まさに見事としか言い様が無い。

そして、狼男のフープアクション。
目がついていかないぐらいの高速アクション。
毎年やっているけれど、いつ観ても凄いとしか言い様が無かった。

そして…次のグリーティングではガトー君とルナが登場。
ルナの衣装は、小悪魔との事。
すっごいかわいいので、ガトー君も参っちゃってるかんじだったように思えた。

この後は、「ガトーズ・ハッピーハロウィンパーティー」も観た。
ルナの初登場により、それ相応に演出が追加されていた。
このショーは、やはり出演者と観客全員が一体となる一幕があるために、
それがラグナシアの魅力といえるショーと、改めて思わされた。
ラグナシアって、本当に行って楽しいと、心から思える一日だった。

「ワンピース メモリアルログ」は…別にどうでもいいので観ずに終わった。
それぐらいラグナシアのハロウィンは、凄かったのだから。