特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 感想

ナゴヤドームでの鈴木勝大小宮有紗のトークショーで

2人が自分達で映画を観て涙したと言っていたけれど、

まさにその通りの名作となったと思う。

 

まずは、やはり約1年ぶりに登場のゴーカイジャー

ほとんど反則といえるような戦隊だったけれど、

今もやはり期待は裏切らない。

ゴーカイチェンジも健在で、どうやら地球の先輩戦隊に借りたと思われる。

 

あと、薫姫とかバスコとか、ヤツデンワニとかジェラシットとか

一体どこで出てくるのかと思ったら

結構、らしいところで登場している。

 

そして何より、涙のシーン。

バディロイドとの絆。本人らが涙したというのも、わかる。

 

そして、37番目の戦隊・獣電戦隊キョウリュウジャーも登場。

何気に先行戦隊と現行戦隊と接触したのは、初となった。レッドだけだけど。

 

まあとにかく、あまりにも楽しい時間をすごす事ができた。

ゴーカイジャーを観ていた人なら、是非オススメの映画。