まだ運は尽きていない?

今日は…ダイスオーでとんでもない快挙を成し遂げた。

一回目で2枚目のデラックスカードを手に入れた。

 

f:id:ken-kon:20130407192014j:plain

レッドバスター パワードカスタム。

まさかの特命6弾に続いて、2弾連続でのデラックスレアで登場となった。

ルーレット最大値が前弾と同じ120で、合計値は男性初の400。

スペシャルパワー「パワードカスタム」が使えなくなった前の弾との大きな違いは

やはりルーレットスキルの「パワードカスタム」を使える事だろう。

ただ、体力と攻撃がかなり低く、特に攻撃が低いのは痛い。

攻撃権を物にしないと、上手く生かせないという感じである。

 

そしてそれに続いて手に入れたカード。

f:id:ken-kon:20130407191924j:plain

EXレンジャーのキバレンジャー。

発動コストが高いものの攻撃力は2500あるので、優秀なレベルと言える。

通常レンジャーとして使った場合は、やはりデラックスの時と同じく

時計回りでないルーレットに注意といったところか。

通常レンジャーとして使えば、Vポイントでルーレットを止められなくても

ルーレットスキル「気力」で必殺技を使えるので、

かなり攻撃に特化できるだろう。