クリスタルドラゴン獲得

なんか久々に日記にオレカの話題を出すけれど…

今日プレイしに行ったら、クリスタルドラゴンがまた出現するようになっていたので

思わず獲得してきてしまった。

 

f:id:ken-kon:20130501182134j:plain

ブレス系の攻撃を充実させると強そうか。

 

 

とりあえずオレカの話題は久々なので、他のカードでも紹介。

f:id:ken-kon:20130501182344j:plain

f:id:ken-kon:20130501182313j:plain

f:id:ken-kon:20130501182243j:plain

この3体と下記の1体は、勇者タンタと黒炎竜サラマンダーを入手するために

レアアイテム狙いのうちにレベル10まで上がったのである。

とりあえずコマンドが改良されたら排出を繰り返していたのだが

アイテム2つをドロップするのに40回以上かかったという…

いくら特定のモンスターをスキャンすれば必ず戦えるとはいえ

ドロップ率が低すぎるとしか言い様が無い。

はっきり言って、地獄だった。

だけどもう1体は苦労して手に入れ、今や主力となっているモンスター。

f:id:ken-kon:20130501182204j:plain

不死鳥フェニックス。

超EX技の「不死鳥超再生」を使うと、体力完全回復、状態異常回復、

コマンドが☆☆☆☆に移動、ステータスが倍になる。

成功すると、ボス戦がかなり有利になる。

まあ石化や混乱が大敵だけど。

 

その他のカードを紹介。

 

f:id:ken-kon:20130501182757j:plain

f:id:ken-kon:20130501182731j:plain

f:id:ken-kon:20130501182614j:plain

f:id:ken-kon:20130501182431j:plain

強くはなったと思うけど、もう少し改良したいという気もする。