高レアカードが出ません

ガブリンチョ2弾に入ってから、なかなか高レアカードが出ない。

キャンペーンカードが無い分不利なのだろうか?

だけど今日はノーマルカード7連発とか、有り得ない状況も。

とにかく、今後はカードのオンライントレードも上手く活用して

出来る限りのカードを集めていく事になりそうである。

 

とりあえず今日獲得できた高レアカード。

 

f:id:ken-kon:20130523201123j:plain

ケントロスパイカー

ノーマル7枚の後に排出。

遂に、キョウリュウジャーの劇中技がDX技カードとして登場した。

正直、威力を考えると必殺アップの効果って意味あるのかどうかわからないけど

劇中技というだけでも嬉しいものがある。

 

f:id:ken-kon:20130523201322j:plain

そして別の筐体から出たのがイエローマスク。

マスクマンのカードを初めてゲット。

高体力、必殺技も女性としては高く、頼りになる感じ。

だけど、やはりルーレットが格闘家らしい前半集中型。

とりあえずイエロー戦隊を作る際には作ってみたいところである。