レジェンド獣電池

昨日発売されたレジェンド獣電池を買ってきた。

 f:id:ken-kon:20130602190548j:plain

ゴセイジャーゴーカイジャー、ゴーバスターズの3本セット。

ダイスオーで使ったところ、1本発動で300ダメージ、

これ3本使うとコンボでAPが5アップする。

効果は微妙だけど、同点チャージが無くなるのが嬉しいか…

やはり獣電池はあれば使う、という程度でいいのかもしれない。

 

そして新たに手に入れた高レアカード。

 

f:id:ken-kon:20130602190609j:plain

ブラックマスク。

もう体力1000のカードは珍しくなくなってきた気がする。

まあルーレットが絶望的だけど、ブラックの戦隊を組むなら

前の弾のマンモスレンジャーと組めばそれだけで体力2000を確保できるので

有効といえるかもしれない。

 

f:id:ken-kon:20130602190627j:plain

ピンクマスク。

同じマスクマンの女性であるイエローマスクに比べると

ルーレットの爆発力が欠ける。

まあ高体力と4段目まで60があるルーレットならマシなほうだけど。