波乱のカード収集

ダイスオーカード収集、続けているけれど

ちょっと自分の暴走ぶりに呆れてしまった。

先日、高レアカードが出るまでレンコをしてみたら

見事21回というとんでもない回数になってしまった。

これは流石に自分でも馬鹿をやったと実感させられた。

 

手に入れたカードがダブリではなかったのが救いだけれど。

 

f:id:ken-kon:20130609213604j:plain

ブルーマスク。

ゴーカイジャーにも登場した彼のカード。

高体力を生かす戦いをすることになりそう。

 

トレードもなんとか成立をさせていき、入手しそこなっていたカードを色々獲得。

 

 

f:id:ken-kon:20130609213438j:plain

デカレッドバトライザー。

デカレッドのパワーアップ形態海外輸入版。

高体力であり前のめりのルーレットは、現在のダイスオーのルールに合いそう。

 

f:id:ken-kon:20130609213516j:plain

ガブリンチョ1弾で唯一入手できていなかったゴールドレアである

タイガーレンジャー。

確実に強いのだけれど、連携スキルがジュウレンジャーだと合わないので

イエローでチームを組むときは重宝しそう。

 

f:id:ken-kon:20130609213550j:plain

モモレンジャー。

ピンクとしては攻撃型で、今までと違った使い方になりそう。

これを手に入れた事で、ガブリンチョ2弾もゴールドレアはコンプリート。

 

そして…今日は遂にガブリンチョ2弾初のデラックスレアカードを獲得。

 

f:id:ken-kon:20130609213631j:plain

スーパーゲキレッド。

この弾一番人気のカードである。

男性初のAP410、攻撃力も今までより間違いなく高いため

かなり競争率が高く、入手を諦めていたカード。

 

これを当てて、自分の運もなかなか捨てたものではないと実感した。

何しろ前の人がモモレンジャーを当てて、その2回後で当てたのだから…