ポケモンBW2・ポケセン限定フェスミッション

本当にポケセン名古屋が松阪屋に移転して以来、ほとんど行かなくなっている。

今日は、ポケセンで配信されているフェスミッションをやるために

久々に行ってきた。

f:id:ken-kon:20130730112732j:plain

移転しても、あーポケセンだ、と思える雰囲気がたまらない。

今はやはり、ポケモンXYの宣伝が多いようだった。

 

 

フェスミッションの内容だが…

実は少し前までは隠し穴でイーブイの進化系がゲットできたけれど

こちらは既に前の機会にやっていたのでスルーした。

今回は、黒服の男からレアアイテムを買えるというものだった。

進化の石やハートのウロコを結構買えたけれど、慌てると結構ぼったくられる。

でも、ほしのかけらやこだいのツボやこだいのせきぞうを買えれば

かなり儲かるので、結果的に黒字になったという。

こういうイベントもやはり参加してみてもいいものだなと感じた。

 

ところで、昨日ようやくうごメモ3Dで作品を投稿できたけど

まだまだ慣れない、という感じだった。

 

とりあえずシンプルな作品。

正義を軽蔑するような作品は今までにも描いたけれど

まあ自分の作風を見直す機会になったかもしれない。