ラグナシアの特別なディナータイム

天候やらいろいろあってなかなか行けなかったラグナシアに行ってきた。

もちろんプールオープン期間のため、存分に泳いできた。

しかしこうしてたまに泳ぐと、とても気持ちいいと思えるのである。

後でかなり疲れるのだけど。これ書いている今現在も相当に疲れている。

 

だけど今日のメインは、キャラクターショー「アップセイルス」。

平日だとやっていない日が多く、前に行ったときはやってなかったので

今日はしっかりと観てきた。

やっぱりキャラクターショーを観ないと始まらないという感じである。

もちろんミュージカル「アグリラ」も楽しんできたけど。

ショーを楽しまないと、やはりラグナシアに行った気にならない気がする。

 

そして、ビュツッフェバシレイオンでは

バイキングが行われていた。

70分間食べ放題という体験はなかなかできないので

この機会にと思い、ディナータイムに挑戦。

和、洋、中華の料理が色々あったけど

パスタを中心に食してきてしまったという…

まあバイキングといえど、やはり味わって楽しまないといけなくて

少しずつ皿にとって食べるという方式にしてみた。

 

f:id:ken-kon:20130808185540j:plain

チョコレートフォンデュも行われており

デザートにしてきた。

マシュマロの全体をチョコでコーティングすると

結構面白い味わいになるものである。

 

 

そして…レストラン内にガトー君たちも登場。

実はバイキングに参加したのはこれが目当てだったり。

何しろメインのグリーティングが無くてレストランのみだったので。

レストランに登場は、ディズニーランドだけかと思いきや

これはなかなか嬉しいものがあった。

 

f:id:ken-kon:20130808215132j:plain

 

しかし自分のつているテーブルに来そうに無かったので

こちらから出向いて会いに行った。

ガトー君はショーを観ていたのを知ってたみたいでとても喜んでいて

ルナにも久々に会えたのでこれも嬉しかった。

f:id:ken-kon:20130808215133j:plain

そして…ジブリの立体造形展も観に行ってきた。

でもこっちは前も観てきたので書く必要は無いかな…