ダイスオーガブリンチョ4弾にてキャンペーンカード登場

ダイスオーDXガブリンチョ4弾にて、半年ぶりにキャンペーンカードが登場。

ガブリンチョ3弾で復活したスーパー変身を引っさげて登場。

公式発表されたカードの内容は…

キョウリュウレッド→キョウリュウレッドカーニバル

レッドバスター→レッドバスターパワードカスタム

ゴーカイシルバー→ゴーカイシルバーゴールドモード

シンケンレッド(薫)→スーパーシンケンレッド(薫)

ゴーオンレッド→ハイパーゴーオンレッド

ゲキレッド→スーパーゲキレッド

マジレッド→レジェンドマジレッド

デカレッド→デカレッドバトライザー

 

既に過去弾でスーパーチェンジを持っていたレンジャーもいるけど

全てのカードの強さがレア並となるとちょっと…という感じ。

唯一ゲキレッドが高体力、ゲキレッドにしては高APを持つので

そそられるものがあるかもしれない。

 

そして、やはりキョウリュウレッドが初のパワーアップ。

公式でも1枚紹介されていたけれど、

デラックスレアで出るんだろうな…やはり…

 

そして…ブックオフでまた珍しいカードを獲得したので紹介。

 

 

f:id:ken-kon:20130811142847j:plain

レッドファルコン。

既にレッドセレクションのカードを持っているけれど

体力が高くなっているのが売りか。

 

f:id:ken-kon:20130811142923j:plain

エンジンオー。

今のルールではスーパー合体が発動できないかもしれないけど

あると嬉しいかなと思って獲得。

 

f:id:ken-kon:20130811142953j:plain

ギンガレッド。

ちょっと傷ありだけど、デラックスレアを獲得したのは大きい。

現在はこのカードで「アース」は発動できないけど、

ステイタスの高さで有効活用ができそうである。

ちなみにこのカードの獲得により、

ギンガマンを高レアで組めるようになった。

ガブリンチョ3弾のルーレットスキル「アース」も魅力的なのだが。