ダイスオーガブリンチョ4弾・ノーマル、レアカード解禁

今日の公式サイト更新で発表されてたのでチェックしてきた。

 

【獣電戦隊キョウリュウジャー】

キョウリュウレッド・カーニバルが一番気になるけど

発表されていないナンバーが高レアということは

ブルーとピンクが高レア、あとは高レア無しになりそう。

今回はレア以下はぱっとしないステイタスという印象である。

 

ジャッカー電撃隊

こちらはDX6弾のノーマルと比べると見劣りするか。

ルーレットスキル「サイボーグ」の効果次第だろう。

ただカードナンバーの空を考えるとビッグワンが高レアもありそう。

 

電磁戦隊メガレンジャー

特命5弾より使い勝手はいいように思えるけど

ピンクが急に安定感をなくしている。

超連携も無いので特命5弾との比較になりそう。

 

忍風戦隊ハリケンジャー

これも特命6弾を取るかどうかといったところ。

「超忍法」の効果次第であろう。

 

轟轟戦隊ボウケンジャー

全員がレア、そして劇中技をそれぞれ持って登場。

それだけでも価値があり、それでいて強さもある。

間違いなく今回の目玉。

 

【ロボ】

ナンバリングを考えると今回は高レアは無しになりそう。

旧弾以来のデータスハイパーが欲しいところか。

 

【DX技】

ビッグボンバーと超忍法 五人影の舞がレア落ち。

技カードを持ってない人にはありがたいだろうけど

持ってるのでこちらはスルーかな…

 

ナンバリングからして高レアはバトルフィーバーJと

メガレンジャー以前の戦隊になりそうである。

やはり個人技持ちのカクレンジャーだろうか…

そしてデラックスレアはキョウリュウレッドカーニバルと

バトルジャパンは決定だろうけど

カードナンバーからするとキョウリュウブルーとピンクか…

続報を待っておきたいところである。