オレカバトルも調子悪し

先日から稼動したオレカバトル6章 孤毒の沼地をプレイしてきた。

だけど…ダイスオーに続いてこちらも不遇続きというかなんというか。

とりあえず簡単に獲得できるモンスターからと思ったのだが

思うように入手が出来なかったのである。

とりあえず低ランクから手に入れてきたけれど、

合体するためのアイテムがなかなか手に入らない。

結局は、狙ってはみたもののレアアイテムを何も獲得できなかった。

☆6以下で出るボス戦の光の戦士ダイヤなんかは5回ぐらいやったけど

レアアイテムは何も獲得できず。

出るとは聞いていたのだが、やはり5章終盤の幸運の反動なのだろうか。

とりあえず光の戦士ダイヤのレアアイテムが何かのモンスター獲得に

必要でないことを願うしかない。

そんな中で意地で手に入れた☆☆☆☆モンスターは…

 

f:id:ken-kon:20130916174223j:plain

首無騎士デュラハン

レアアイテムの必要ないモンスターだったので、方法がわかれば

簡単に入手することが出来る。

とりあえず会心の一撃、必殺の一撃を増やしておいて

より確実に攻撃できるようにしておきたいところである。

 

とりあえずレアアイテム獲得は休止して、レベル10進化モンスターを

日数をかけて獲得していこうか…

とりあえずプレイ後のレシピで確認できたレベルアップモンスター。

 

カーミラ→レディ・カーミラ

キャミネコ→キャミ

聖堂騎士ユーグ→聖堂騎士長ユーグ

黒騎士エッジ→暗黒騎士エッジ

僧侶クリフ→大僧侶クリフ

 

とりあえずこれらのモンスターの進化からやっていこうと思う。

 

 

今日は混んでたので、ダイスオーをちょっとやってみたら、新たな高レア獲得。

 

f:id:ken-kon:20130916174303j:plain

ブレイブチェンジセレクションのゴーオンレッド。

もちろんこのカードもスーパーチェンジができるけど、

今までのカードと違ってルーレット前半の爆発力が明らかに足りない。

何よりDX5弾のスーパーチェンジセレクションの下位互換になってしまっている。

使いどころに困ってしまいそうなカードといったところか…