ポケモンセンター・スタッフバトルに参加

先日、山本隊員のポケモンを受け取りに行った際

ポケモンセンター名古屋でスタッフとバトルができるイベントが行われていた。

10月8日までの平日だけだったので、この機会にと思い

今日、参加しに行ってきた。

 

f:id:ken-kon:20131003155617j:plain

 

f:id:ken-kon:20131003155639j:plain

こんな感じでスタッフ側の画面がモニターに表示され

後ろで多くのギャラリーが見ていた。

自分はこの日、5番目の参加になったけど

まさかの自分の前の4人は全敗。

そして自分の番になったのだが、

実はバトルはBW2に入ってからやってなくて

ホワイトのソフトを使ってのあまりにも久々のバトルだったのである。

そのせいか相手のロトムに「じしん」を使ってしまうなど

大ポカをやらかしてしまったり、かなり恥ずかしいものがあった。

 

とりあえずそのときのバトルビデオを公開しておく。

 

88-74442-74396