ダイスオーガブリンチョ6弾・最後のダイバトル相手

とりあえず紹介。

既に他の3組には勝利したけれど、

一度だけ出現した組み合わせを紹介。

 

最後の組は…

 

キョウリュウレッドカーニバル・アームドティラノレンジャー

レッドバスターパワードカスタム・スーパーゲキレッド・スーパーシンケンレッド。

 

はっきり言って、圧倒的強さに敗れた印象しかない。

もちろん最初にパワードカスタムが発動、パワーアップするのは勿論、

DX技が、レジェンドアタック。

以前配布された「199ヒーロー大決戦」の劇場プレゼントのカードでしか

使えない技を使ってくるのである。

効果が体力、攻撃、防御、APがアップと、効果はそれぞれ小粒だけど

ダイバトルの圧倒的強さにこれが加わるのは、正直、きつい。

 

そして新たに10人の勇者キャンペーンカードが手に入った。

 

f:id:ken-kon:20131226213544j:plain

キョウリュウレッド。

強さ的にはグレートレアに近いように思えるけど、体力が若干低い。

ただ、守りスキル「かいひ」を持っているのでその分有利か。

 

f:id:ken-kon:20131226213557j:plain

キョウリュウグレー。

攻撃は強いものの、体力が低い上にシールドも無い。

完全にブレイブ10発動のためのカードという印象。