2014年新年早々のダイスオーの成果

今年も、新年早々にダイスオーをプレイしてきた。

オレカは、昨年末までに7章初期のモンスターを全て集めたので

そちらは追加を待っている状態だったのだけれど。

 

とりあえず手に入れた高レアカードを紹介。

 

f:id:ken-kon:20140102200744j:plain

キョウリュウグリーン。

ルーレットスキル「アームドオン」2枚目となった。

でもデラックスレアの完全下位互換となってしまい、

特に安定感のあったルーレットが見る影もない。

とはいえ、そのデラックスレアカードを入手してないので、これでも嬉しいけど。

アームドオン発動によるパワーアップに期待すればいけそうか。

 

f:id:ken-kon:20140102200754j:plain

10人の勇者キャンペーンのキョウリュウゴールド。

大分これでキャンペーンカードが集まってきたけれど、

まだまともに戦力になりそうなカードがバイオレットのみの状態か…

ゴールドは、連携スキルがキャンペーンカード内で合わせられないので

ちょっと不遇に感じてしまう。

 

f:id:ken-kon:20140104234141j:plain

そして…この弾でも遂にデラックスレアが降臨した。

キョウリュウシルバー。

高火力、高体力、ルーレットも強い上にカウンターも持っていて

まさにすべてが揃った珠玉の1枚。

実は以前、他の人に目の前で当てられて辛酸を舐めさせられたので

こうして手に入れた事が本当に嬉しい1枚となった。