ダイスオーEX2弾解禁

まずは手に入れた高レアカードから。

 

f:id:ken-kon:20140417182931j:plain

ゴーオンブラック。
ダイスオー旧弾から参戦しているのに今まで実現しなかった
高レアでの登場となった。
体力が残念なものの、攻撃とAPは申し分ない。
さらにギアチェンジも実装、カッコよすぎる!!

 

f:id:ken-kon:20140418225055j:plain

ルーターボ。
初参戦のターボレンジャーからの入手。
こちらも攻撃の高さが売りとなっている。
リーダーにしてEXカードの効果をアップするのがいいか。

 

f:id:ken-kon:20140417182943j:plain

ピンクターボ。
ターボレンジャーの紅一点。
ピンクとしてはまあまあなのだが、今まで自慢だった
ピンクのAPの安定感がやはり不安なところ。

 

f:id:ken-kon:20140417182951j:plain

そしてキャンペーンのトッキュウ1号。
攻防が高めで、ギアチェンジに期待がかかる1枚。
しかしAPが今までのカードより不安。

EX2弾は、やはりトッキュウジャーがちょっと脇に
入ってしまったような印象を受けるけど
過去弾戦隊が乗り物関連の戦隊やロボが多く出てくるので
そちらを楽しんでみるという感じの弾なのだろう。

ちなみにちょっと不満だったのは、敵とのバトルだろうか。
むずかしいで勝利した後、続けてプレイすると対戦できる相手が
バスコだったのだが、連れてるのがゴーミンだったことが不満。
やはりレンジャーキーを実体化してほしかったところである。