ダイスオーEXの一応の快進撃

ダイスオーEX2弾稼動から10日ほどが過ぎた。
既にダイバトルは全部制覇したものの、
実際のところ、チャンピオンバトルのデフォルトのターボレンジャー
ちょっと強いように感じた。
体力の差やロボの強さで何度も負けているので。
あと、先日のバスコの件だが、むずかしいバトルだと
レンジャー召喚を行ってくる。
正直、むずかしいバトルと特別なバトルが逆だったらと思うのだが。

新たに手に入れた高レアカードは…

 

f:id:ken-kon:20140426003856j:plain

ゴーオンレッド。
トッキュウアタックキャンペーン3枚目となるカード。
アチェンジ持ちなので、ゴーオンジャーで組むなら
リーダーとしても使える1枚。
流石にステータスが他のカードよりは劣るものの、
十分使える水準のカードといえるだろう。

 

f:id:ken-kon:20140426003904j:plain

ゴーオンイエロー。
初のグレートレアカードとなったゴーオンジャーの紅一点。
これまではAPだけが取柄で、特に火力が最低クラスだったが
今回は攻防が高水準まで上がっている。
アチェンジもあるので、リーダーとしても十分だろう。

 

f:id:ken-kon:20140427182012j:plain

トラベリオン
まさかの3枚目のデラックスレアをここで獲得。
マジレンジャーから初のロボ参戦となった。
しかし1号ロボのマジキングを差し置いて
マジシャインの専用機がここで登場するとは…!!
攻防はロボの中でもトップクラスでAPも最低値に穴があるものの
スキルが会心、追撃、防御とこちらも攻防共に充実。
今までのロボを差し置いて使えそうである。