成果快進撃

一応、ダイスオーの成果が続いたので早速。

 

f:id:ken-kon:20140428185659j:plain

ゴーオンブルー。
体力が700、必殺も高くなった。
APは極端化したが、一応上がっているので
割と理想的なステータスに仕上がっているという印象。
これもチームスキル「ギアチェンジ」を持っているので
リーダー利用もOK。

 

f:id:ken-kon:20140428185707j:plain

ゴーオングリーン。
こちらも体力600、今までのいいとこ取りのステータス。
これまでのゴーオンジャーのカードは体力専門が少なかったので
この2枚は利用価値が一気に高くなるのではないだろうか。
ちなみに、これでギアチェンジ持ちのゴーオンジャー
5人組めるようになった。
体力も悪くないレベルまで上昇し、ルーレットもイエローはともかく
爆発力も高くなっているので、いい勝負ができるだろう。

 

 

 

そしてかなり悩みどころになりそうだったオレカでも成果が出た。

 

f:id:ken-kon:20140428190019j:plain

悪魔剣士パズズ
進化前のパズがカードで解禁したが、自分は出現させて獲得し、
そして進化もさせた。
進化には魔剣サクリファイスを獲得しなければならなかったけれど。

 

f:id:ken-kon:20140428185951j:plain

ダムキナ。
こちらは☆7~9でボスとして出現、そのままカード化できた。
色々入手方法に悩んだのは何だったのか…
しかしアイテムは獲得していないのでまた手に入れなければならないけど。

 

f:id:ken-kon:20140428190002j:plain

老将エンキ。
割とよく出現したけど、参謀エンリルを入れてたのが原因なのか?
王の手紙を王子マルドクに持たせてダムキナと合体で入手。
戦士としては最初のコマンドにミスがないという堅実家。
火力を上げるのが課題になりそうである。

 

f:id:ken-kon:20140428190035j:plain

ゴールドドラゴン。
出現率の低さとレアドロップが原因で、入手は長期戦を覚悟してたけど
割とあっさり獲得できた。
自身が持つ黄金の粉と3章のファンローが持つ金竜のヒゲを合体して
黄金竜のヒゲを作り、シロガネと合体で獲得できる。
自分は金竜のヒゲを持ってなかったので、黄金の粉を入手した後
急遽3章をプレイしたけど、1回でファンローと遭遇、獲得した。
弱点を突く火力の高い技が多い印象のある強さ。
流石に入手しづらい見返りはあるといったところか。

今回はダイスオーEX2弾の稼動と重なり、あまりプレイできなかったけど
これで何とか2期のモンスターも全て揃える事ができた。
あとはアイテムだけが課題となる。