今頃今年初のラグナシア

例年ならもうとっくにインパークしてるはずのラグナシア。
既に今年は6月になっていて、色々不安ではあったけど
思い切ってインパークしてきた。

 

f:id:ken-kon:20140623100201j:plain

パーク内ではワンピースメモリアルログ宴なるイベントを
行っていたけれど、それはスルーして
一番の目当てを観にいった。

 

 

 

f:id:ken-kon:20140623112527j:plain

f:id:ken-kon:20140623113114j:plain

f:id:ken-kon:20140623113656j:plain

f:id:ken-kon:20140623114106j:plain

f:id:ken-kon:20140623114151j:plain

f:id:ken-kon:20140623114449j:plain

ミュージカルショー「ラグリレ」。
ラグナシアのショーは、毎回シルクロードの夢と冒険をテーマに
素敵なショーを見せてくれる。
これは初めてインパークした頃から変わらない。

 

f:id:ken-kon:20140623113836j:plain

そして、今日はその当時からいたダンサーの方を発見。
随分長くダンサーとして出演してるけど、
本当に流石と思えるのである。

そして…もちろんキャラクターショー「アップセイルス」も
しっかりと見てきた。

 

f:id:ken-kon:20140623234831j:plain


そしてガトー君たちにも会ってきた。
本当に久々だったのに良くしてくれるガトー君たち。
彼らに会うのが一番不安だったけど、
会えて本当に良かったと思う。

 

f:id:ken-kon:20140623234830j:plain

そしてルナは…長い間来なかったことにちょっと立腹してたけど
今度はもっと早くくると指きりをしてきたので
次はもう怒らせないようにしなければならないだろう。