ラグーナテンボスへの道

今年のクリスマスシーズンに、ラグーナテンボスとして

新たな道を歩もうとするラグナシア。

今は、ビールとワインの祭りを行っている。

しかし…世界中から色々ビールが集まってきてたけど、

自分もちゃんと酒が飲めたら、楽しめたかもしれない。

f:id:ken-kon:20141023111607j:plain

 

しかし…今月はパルケのインパークに続いてラグナシアも雨。

とりあえずトリックアート、そしてワンピースメモリアルログと

催しものを楽しんで、午後からはハロウィンのショーの閲覧。

f:id:ken-kon:20141023102000j:plain

6月以来のグリーティングも楽しんだし、

とりあえずは楽しめた、といったところだろう。

ガトー君とは晴れるようにおまじないをかけた時が

今日一番の楽しみといえるだろう。

f:id:ken-kon:20141023135152j:plain

でも、この写真を撮影した時は、ショーの真っ最中だったのが

本日最大の不満点だったといえるだろう。

もう少しスケジュールを考えてほしかったところ。