ダイスオー最後の獲得カード?

f:id:ken-kon:20150201182847j:plain

というわけでこちらを獲得。

全38戦隊大集結キャンペーンのニンジャレッド。

正直、ステータスを見て真っ先に欲しいと思ったカードで、

こちらも…まあ排出での新規入手率を考えると想像はつくけれど

トレードで獲得した。

ニンジャレッドは初参戦のDX4弾以外は全て獲得しているけれど

いずれも体力が400以上行った事がない。

カクレンジャーは全体的に体力が低いので、650もあるこれは貴重。

現在のルールだと、「忍の末裔」が発動しない限り体力がもたない事が多いので

高体力と「忍の末裔」を兼ね揃えたこのカードはまさに決定版だろう。

火力が残念ではあるが。

 

いよいよ今月でトッキュウジャーの放送が終了となるため

ダイスオーももうすぐ稼動終了となるだろう。

何度も言うけど、最後のその時までプレイは続けたいところである。

やはり放送終了頃までだと思うので、その時を目処に考えておきたいと思う。

ただ、今週のトッキュウジャーは、緊急報道特番で中止になったため

その分は伸びるのか…とは考えないほうがいいかもしれない。