巷で噂のキャラクターに魅力のあるテーマパーク

最近調べてて知った事なのだが、

僕が長年通っている志摩スペイン村・パルケエスパーニャ

ラグーナテンボス・ラグナシアとまだ行けてないあと一つのテーマパークは

キャラクターに魅力のあるテーマパークとして巷で話題になっているらしい。

自分もそれを知った時は、正直、恵まれていると思った。

ラグナシアは県内である愛知県、パルケは三重県なので

かなり行きやすい所にあるのである。

そしてあと一つは…存在は知っていたものの、あまりにも遠いので

最初から行く気が無かったのだが…

今回、そのパークの魅力を知って、行きたいと思うようになった。

というわけで、そこに行く方法をこれから検討しようと思う。

 

とりあえず今日はパルケ。

今日はグリーティングでサンチョとアレハンドロに会えた。

相変わらずアレハンドロにはいいように弄られたけど、

それはそれで楽しめるのでそれも良しだろう。

 

あと、パレードでトロヴァールに牛役をやるよう促されて

闘牛の真似事をしたりもした。

トロヴァールにも弄られたな…

f:id:ken-kon:20150528111410j:plain

それにしても…本命であるチョッキーには、またパレードでしか会えなかった。

ちゃんと僕の所にも来てくれてくれたのは嬉しかったけど。

いつかまたグリーティングで会いたいところである。

 

f:id:ken-kon:20150528125549j:plain