エスパーニャカーニバル・アデランテ中止の日

本当は今月はパルケに行くつもりは無かったのだけど…

やはり行ってきてしまったという。

 

不安通り、今日は雨天となってしまい、エスパーニャ通りからあまり動けなかった。

まあショーもグリーティングもあるので退屈はしなかったけど。

 

そんな中、エスパーニャカーニバルも中止になってしまった。

そんなわけで今日は、出演者の皆さんがエスパーニャ通りに登場。

 

パルケエスパーニャ・パレード雨天中止の日 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

昨年11月以来久々のチョッキーとグリーティングでの対面を果たしたので

それはそれでよかったと思う。

 

f:id:ken-kon:20150618124832j:plain

f:id:ken-kon:20150618124840j:plain

f:id:ken-kon:20150618124911j:plain

 

パレード衣装での撮影は、雨天中止の時しかできないので、

この写真はかなり貴重といえるだろう。

チョッキーも相変わらず元気で何より。

 

でも、今度はまた正規のグリーティングで会いたいところ。

 

まあこれだけでも今日インパークした価値はあったと思う。

ちなみに今日はダルシネアが色々良くしてくれたのも

楽しさに拍車をかけていたと思う。

パルケも来週からしばらく休みになるので、

その前に素敵な一日を過ごせたと思う。

f:id:ken-kon:20150618163337j:plain