「ドンキホーテとみんなの大時計」公演終了

先日、パルケの公式サイトで

現在行われているショー「ドンキホーテとみんなの大時計」が

今年で終了と告知されていた。

というわけで終了間際となる今日、インパークして観てきた。

 

f:id:ken-kon:20151126102613j:plain

やはり何回観ても、心の温まるショーだった。

ただ、本音を言うと、凄く長くやっていたため、

飽きていたというのはあるけれど。

とりあえず、これで自分はこのショーは見納め。

これであとは来年から始まるショーを待つのみとなった。

 

それにしても、キャラクターグリーティングは

まさかの3回連続ダルシネア&トロヴァール。

もちろんこの2人と会うのも凄く楽しいけれど、

流石に3回連続は、ちょっとどうなのかという感じである。

とはいえ、この2人は何というか、温かいので

今日の寒さを忘れさせてくれる十分な存在になったと思う。

 

f:id:ken-kon:20151126152129j:plain

 

次は12月、からくりダンスの時期にインしたいと思う。