年間パスポート最終日にインしてみた

先日から再開したパルケエスパーニャに早速インしてきた。

昨日の暖かさが嘘の様に寒かった。

でも、皆の元気、そして今日は

パルケによくインしてる人達も多くいて

平日の割にはとても賑わっていた。

 

そして今日の目玉は今年からの新キャラクターショーの

ドンキホーテのABCDESPANA!」。

旅芸人一座に扮したドンキホーテ達が

ABCDのリズムでスペインの魅力を紹介するというもの。

これまでのような冒険活からは離れていたけれど

スペインと聞いてもピンとこないという声を反映したのか

パルケの原点に返ったような感じだった。

こういうのもなかなか楽しいと感じた。

しかしチョッキーの誕生日がどうでもいいっていう自虐ネタは

どうなのかと思うのだが…

 

f:id:ken-kon:20160215103736j:plain

 

そして今日グリーティングで会えたのはこの2人。

まあ今期最初なので、それにふさわしい2人に会えたと思う。

 

f:id:ken-kon:20160215110844j:plain

f:id:ken-kon:20160215151955j:plain

そして、今日限りで年間パスポートの期限が切れる。

サンチョが凄く悲しそうだったので、

次で絶対購入しないとである。