寒の戻り

先日の暖かさが嘘の様に寒さが戻った今日、パルケに行ってきた。

新シーズンが始まってから今日で3回目のインになったけど

もう、新しいショーも自分の中ではすっかり定着した。

 

今日は、新メニューであるABCDEggバーガーを買ってみた。

ショーにちなんで作られたメニューということなのだが

なかなか見られないようなオリジナル感のあるメニューだった。

 

そして今日グリーティングで会ったのは、ドンキホーテとサンチョ。

パルケはこの2人がメインなんだよなあ…

でも最近はダルシネアとチョッキーがメインになってるけれど

それだけにこの2人に会えると、なんとなくほっとするのである…

f:id:ken-kon:20160310140935j:plain

そして、エスパーニャカーニバル。

長く続いてるテーマパークでは、いつしかパレードがなくなるという

ジンクスがあるというのを聞いた事があるけれど、

パルケは今年もパレードがあり、楽しむことができた。

しかしプロダクションナンバーには参加できなかったが。

それでも一応、振り付けはやってきた。

チョッキーも来てくれたので、良しだろう…

 

f:id:ken-kon:20160310130900j:plain

そのチョッキーには、今年に入ってからグリーティングでは一度も会ってない。

自分は誰に会っても嬉しいのだけど、やはりそろそろ会いたいという気持ちがあるので

今年は思い切ってゴールデンウィークの5月2日のチョッキーの誕生日に

行ってみようか、なんて考えている。