こだわりに捉われないのが善

まさかの2週連続のインをしてきた。

正直なところ、今度はチョッキーに会えないかなという

期待は持っていたものの、やはり叶わず。

でも、今回も先週同様にトロヴァールとフリオとの楽しい時間を過ごせたので

十分といえたのではあるけれど。

あと3日で23回目のアニバーサリーなので、その話もしてきた。

まあ当日は行けないのが残念なんだけど、

でもまさかここまでずっとパルケに行き続けるとは、

本当に自分でも全く思ってなかったのである。

トロヴァールの言うとおり、これからも長く続いていくといいなと思う。

 

先月、やはりチョッキーに会えなかったのが原因でテンションが下がって

思うように楽しめなかったところがあったので、

今月に入ってからは、もう誰に会っても楽しんでいこうと思ってたら

割と気が楽になって、十分に楽しむことができた。

何かしらのこだわりもいいけど、遊びに行くのだから

やはりもっと気を楽にしないと駄目だなと感じたのであった。

f:id:ken-kon:20170419141626j:plain