読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23周年を迎えた後

パルケに今月まさかの3回目のインパークをしてきた。

しかも一昨日ラグナシアに行ったばかりだというのに…

そして天気も危うい…我ながら何考えてんだか…

 

でも、それなりの成果はあった。

グリーティングはまだ今年会えてなかった3人に会うことができた。

 

f:id:ken-kon:20170426094255j:plain

サンチョはいつもながら愛嬌が良く…

 

f:id:ken-kon:20170426105651j:plain

アレハンドロは相変わらずお調子者である。

他のゲストが持っていた自身らの人形で遊んだり…

 

f:id:ken-kon:20170426205216j:plain真実の口で遊ぶという面も…

狼は本当はいいやつ、なんだろうな…

 

エスパーニャカーニバルは、まだ一度も会いに行ってなかった

フリオに会いに行った。

そこでもダンサーの方が手ほどきしてくれたし

フリオが喜んでいつつもチョッキーを気遣ってたのがまた

なんともはやという感じだった。

 

勿論、チョッキーにはパレード中にいつもの場所にいなかった事を突っ込まれた。

グリーティングで会った時に謝ったけど、いいのいいのって感じで許してくれた。

今日は最初に会っていきなりハグしたのを始まりとして

前にトリックアートシアターで撮ったフリオとの写真を見せて

羨ましがらせてしまったり

一緒に手を繋いで散歩したり、相変わらずの時間を楽しむ事ができた。

チョッキーは人当たりがいいんだなと、改めて体感できた。

 

そしてパルケは先日23周年を迎えた。

自分が社会に出た年にオープンして、その年に初めてインしたけど

以来ずっとパルケに行っている。

本当にパルケと共に歩んできたような人生になってしまっているけど、

もう自分は後には引けないのかな…

勿論、それはそれで自分は全然かまわないのだけれど。

f:id:ken-kon:20170426110800j:plain