4大ジェットコースターを制覇した日

流石に先週の雨の日のインパークは先走ったように思えたので

今日もパルケに行ってきた。

先週とは打って変わった晴天だったよ…

 

f:id:ken-kon:20170614110426j:plain

今日会えたのは先週と同じくサンチョ、アレハンドロ、チョッキーだった。

今日は天気が良かったので、皆で晴天を堪能して体を伸ばしたり

先週とは全然違う、というかそれが平常なのだけど

やっとパルケに戻れたような感じになれた。

 

そして…今日は晴天になったのを機に

パルケの4大ジェットコースター全て乗ってきた。

吊下げ式ジェットコースターのピレネーが一番不安だったけど

なんか全然平気だったという…

流石に先月のスペースワールドの絶叫マシン巡り効いたのだろうか…

全部乗ってみると、本当にコースターの絶叫ランクを

身をもって感じることができた。

 

あと、今日衝撃だったのは

コロシアム上部にある顔出しパネルのちょうど顔の部分に

蜘蛛の巣が張られていてしかも蜘蛛がおり

チョッキーが蜘蛛を手で作ってアピールしてた事かな…

蜘蛛は嫌いな人がいたら大変な騒ぎになってただろうな…

あと、新商品のブッセを初めて食べてみたところ

食べるのはチョッキーと楽しむ事ができたものの

チョッキーに包みを丸めるのをのを咎められたという出来事があった。

あの袋はチョッキーの顔が描かれていたので、

丸めるのはNGだったようである。これは反省点だろうか…

まあクリームも付いていたので、

後でゴミ箱に捨てるしかなかったのだけど。

ごめんよ、チョッキー…

f:id:ken-kon:20170614151409j:plain