ヴィッキー・ザ・ライブ初観劇

正直なところ、スペースワールドは、もう少し後に行くつもりだったのだが…

…行ってきた。

目的は、まだ観ていないステージ・ヴィッキー・ザ・ライブである。

急だったこともあり、宿もとらず日帰りだったのだが…

まず驚いたのは、チケット売り場の混雑。

やはりフィナーレ間際が効いたのだろうか…

そしてようやくインできたのは11:30。

今の時期は、スペースシャトル前でグリーティングが行われていて

こちらをバックにラッキー達とと撮影が可能だった。

f:id:ken-kon:20170911113645j:plain

勿論、ラッキー達にはショーを観に来た事を伝えた。

やっぱりとても嬉しそうだったよ…

 

この後、レストランでもラッキーに会ったし

今回はバーロックも来ていた。

椅子の上に座ったり、おちゃめな悪の帝王ぶりを発揮していたよ…

 

そして、2:30に、ついに始まったヴィッキー・ザ・ライブ。f:id:ken-kon:20170911143238j:plainこれはもう、自分が説明するのは野暮としか言い様が無い。

素敵な衣装にハイレベルなダンス、観客も一体化できるという

今迄体験した事の無いようなショーだった。

これだけでも行った甲斐があったというものである。

これ観たら、もう思い残すことは無いのかと思ったりしたけど、

余計に未練が沸いてしまったのである…

f:id:ken-kon:20170911152308j:plain

ラッキーはこれからも何回も来てほしいみたいだったけど、

遠方からではそれも叶わないんだよ…ゴメンネ…

でもせめてあと1回ぐらいはと思っている。ラッキーと指切りしてきたよ…

ちなみに、今迄スペースワールドでは毎回誰かしらと指切りしていたりする。

 

そして最後はサウンドグリーティング。

ビートルズのメドレーで盛り上がり、最後は撮影大会。

今日初めてグリーティングで会ったバーロックとの写真を獲得。

紫のシャツが気に入ったようてある…

f:id:ken-kon:20170911165815j:plain

 

あとはラッキーとの約束である最後のインパークかな…

これは本当に果たしたい約束である…