ハウステンボス歌劇団を初観覧

今日は、ラグナシアで始まってから一度も観に行けなかった

ハウステンボス歌劇団の公演を観に行ってきた。

時刻は午後3時半の回で、プレミアムシートでの観覧。

いつも紹介VTRばかりを観ていたけれど、やはり生は違う。

あまりの美声と、華麗なダンスに圧倒されっぱなしだった。

あれでちゃんとした物語を展開できるというのも凄い、

やはり一度は観に行かなければ駄目だなと、実感できる体験となった。

 

…でもまさか1時間以上会場から出られなくなるとは思わなかったので

それだけは不満だったけど。

何しろ公演開始から1時間後は、入り口でガトー君達に会える時間。

終わってから猛ダッシュで会いに行けたけど、

やはり公演終了時間を事前に聞くべきだったよ…

 

そのガトー君達は、歌劇団を観に行ったから遅れた事は

ちょっとショックを受けていたようである。

ガトー君に後ろからつつかれてちまちま責められたよ…

まあ、今回の経験があれば、次からは計画的にいけるとは思うけど。

 

ちなみにハロウィンのショーも、ちゃんと観てきた。

これらは今月で終わりなのが惜しいな…

f:id:ken-kon:20171025130110j:plain

f:id:ken-kon:20171025143614j:plain

 

f:id:ken-kon:20171025101024j:plain