ガトー君、激おこ

先週はオープンしてなかったプールで遊ぶために

今日もラグナシアに行ってきた。

日本海側に移動した台風の影響が心配だったけど

何とかプールで楽しむ事ができる程度の雨で済んだのは何よりである。

割とプールの水温が温かく感じ、曇り空でもプールは楽しめるという事を

身をもって体感することができた。

とはいえ、あんな天気で自分以外にも泳いでる人がいたことに驚いたけど。

 

しかし、アップセイルスの上演時間に着替えてたのは完全に失敗だった。

ショーを観てなかったことをちゃんとガトー君たちは知っていて

特にガトー君には物凄い怒られた…

考えてみれば、スケジュールをもっと調整できたはずなのに

今日一番の反省点だったかもしれない。

反省する前はルナと店の土産物を見ながら話をしていたのを考えると

結構自分も嫌な性格なのかもしれないと思ってしまう、そんな一日だった。

次はちゃんとショーを観るぞ!!

 

f:id:ken-kon:20180704101042j:plain