パルケのハロウィン

今月2回目のパルケに行ってきたけど

今度は前回より雨が酷いことになっていた。

でも、先日からハロウィンのイベントが始まっていて

そちらでの盛り上がりを感じる事ができた。

特に今日はチョッキーが盛り上がってる感じだった。

とはいえ、自分は今年度になってからドンキホーテとダルシネアに

あまり会うことができてなくて、そちらがちょっと悩みどころだったりする。

アレハンドロが一緒になって待機モードに入ったのは笑ったけど。

次はダルシネアにちゃんと会えるといいかなと思う…

と言いながら、僅かな時間だけどパレード雨天中止のイベントで会えたので。

 

f:id:ken-kon:20180920125836j:plain