めったに行かない夏休みのパルケ

今日はパルケに行ってきた。

夏休み期間とはいえ、今はナイトパレードの無い時期なので

物足りないかな、というイメージがあったけど

今日はサンチョの誕生日という事で、行く事になったのである。

 

この時期は誕生日とか興味のない小学生のゲストが多かったからなのか

ちょっとお祝いムードが控えめに思えた。

それでもお祝いに来ている人は多く、プレゼントを渡す人も。

自分もちょっとだけお祝いできたのは何よりである。

サンチョ自身も、まんざらでもない感じだったようである。

 

f:id:ken-kon:20190724110821j:plain

そしてチョッキーは今日の夜のお食事が楽しみな様子だった。

サンチョのお祝いなんだけど、いいのかな?