誕生日+ハロウィン

ドンキホーテの誕生日。やはりこういう日にパルケに行けるなら

行きたいという感じになったので。

最近は誕生日インパークが多かったので、お祝いされるところをよく見るけど

やはりドンキホーテも愛されてる。そう感じた。

f:id:ken-kon:20191010110600j:plain

そしてこの時期はハロウィンシーズンでもある。

f:id:ken-kon:20191010154751j:plain

グッズも色々と出ていたりしてて、日が日ならもしかしたら

仮装してくる人なんかもいたかもしれない。

サンチョもハロウィンの飾りつけバックにノリノリだった。

f:id:ken-kon:20191010152350j:plain

チョッキーとは今日も色々あった感じかな…

大勢の小学生に弄られたり相変わらず大変そうだったけど。

実はハロウィンの仮装グッズを買ってた事を言ったら、

明らかに見たかったーというリアクションになったという、あれは何とも。

今度写真だけでも用意しておこうかなと思う。

f:id:ken-kon:20191010105756j:plain