2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最大に格差を感じたカード

今日はダイスオーDX最初のプレイでいきなりターゲットホロカードを 獲得することが出来た。 今回は、ゲキレッド。 実は好きなレンジャーの1人だったので、かなり嬉しかった。 そしてDX3弾でゲキレンジャーカードは1枚も手に入らなかったので、 これは…

ターゲットホロカード獲得

今日もダイスオーDXをプレイしてきた。 そして、早くも今回の目玉・ターゲットホロカードを獲得した。やはり今日から放送開始のゴーバスターズのレッドバスターを 手に入れられたのがとても嬉しい。 かーどそのものも強力。 初登場のボウケンレッドも、な…

宇宙刑事ギャバン登場

今日からスーパー戦隊バトル ダイスオーDXで 特命第1弾が稼動ということで、早速プレイしてきた。 やはり気になっていた、このカードも勿論使用した。先月、映画「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン」の 入場特典で貰ったこのカード。 今回から、ギ…

DX最後のゴールドレアカード

今日もダイスオーDXをプレイしてきた。 もう昨日で「海賊戦隊ゴーカイジャー」の放送が終わり 今週には特命シリーズがスタートするからである。 今日のプレイ回数は、今までを考えると驚くほど少ない3回。 にもかかわらず、最後の最後でゴールドレアカードが…

DX3弾のゴールドカード獲得

昨日はダイスオーやりにいって、目の前の子供に ゴールドレアカードであるハイパーゴーオンレッドを 手に入れられてしまうという憂き目に遭ってしまった。 とはいえ、DX6弾は(ハイパーゴーオンレッドは未入手ですが) 結構ゴールドカードが手に入っているので…

いたストWiiのイージールール体験記

先日、ようやくいたストのスタンダードルールのツアーモードを 全て1位をとることができた。 これがスタンダード唯一のやり残しだったのだけれど、 今日はまだやっていなかったイージールールをやってみた。 ツアーモードでドラクエツアーのトロデーン城を…

普通に手に入れたゴールドレアカード

今日、ダイスオーをプレイしてきたけれど、 何回か対戦やったら普通にゴールドレアカードが手に入った。その前に…先日、映画「ゴーカイジャーvsギャバン」を観た帰りに プレイしたときに手に入れたカード。ゴーカイシルバー。 なんか、今回のシリーズでいき…