2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーバスターズ強力カードをコンプリート

ようやく、ゴーバスターズのレアカードを3枚集めた。昨日、1発で引き当てたのである。 これでゴーバスターズ3枚、Gレア以上3枚を使えるようになった。 明らかにノーマルカードより強力。 とりあえずこれでカード集めの目的も達成したといえる。 まあD…

またしてもゴールドレアカード獲得

今日もダイスオーDXをプレイしたところ… 何ということに、またしてもゴールドレアカードを獲得した。 今回は…ボウケンピンク。ボウケンジャーは、これで3枚目になる。 しかも、ルーレットの安定性に定評のあるピンク。 最大値の100を出せなければ全て…

震災の日から丁度一年の日に出現した暴言韓国人

先日、東日本大震災発生から丁度一年を迎えた。 そしてその日、You tubeにとんでもない動画が投稿された。 現在は既に削除されたけれど、拡散は止まらない。 というわけでニコニコ動画にアップされたものをここで紹介してみる。 正直なところ、わざわざ動画…

DX特命1弾で初のデラックスレアカードを入手

昨日あれだけ凄いカードを手に入れて、また今日も それを上回るとんでもないカードを入手した。ニンジャレッドのデラックスレアカード。 ターゲットホロを昨日手に入れたばかりなのに、 いきなりさらに強力なカードを手にする事が出来たのである。 体力に不…

念願のカードを入手

今日もちょっと遠出してダイスオーをプレイしてきた。 やはり何か珍しいカードをと思ってプレイしていたら、 本当に珍しい、しかも一番欲しかったカードを入手できた。ニンジャレッドのターゲットホロカード。 ゴールドレアのほうが強力なのだけれど、 これ…

特命1弾のゴールドレアロボカードを獲得

なんだか、ダイスオーDXの話題ばかり書いているけれど… まあ他にあえて書く事もないので。というわけで今日手に入れたゴールドレアカードはこちら。 ガオレンジャーのガオキング。 今まで、CPU戦でしか見た事が無かったけれど、今回初めて入手した。 ルーレ…