2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発表!特命5弾新戦隊

相変わらず、ダイスオーはちょっとカードの集まりが厳しい。 だけど…ようやく手に入れたレアカードがあるので紹介してみる。アバレブラック。 前弾ではデラックスレア登場、そして今回はEXレンジャーで登場。 前手に入らなかったので、今回で手に入れたの…

ロボコンビカード獲得

ダイスオーDXも特命4弾が稼動して一週間が過ぎ、 あれから色々とカードを手に入れた。 初日と違ってプレイもきっちりやってきているけれど それでも珍しいカードは結構手に入っている。まずは、ロボコンビセレクションの ゴーバスターエース&ゴーバスタ…

ダイスオー特命4弾、開始

今日からダイスオーが新バージョン解禁となったので早速プレイしてきた。 今回はゴーカイジャーが再び参戦となったり 超連携スキル実装など、色々と見所があるように感じた。 とりあえずプレイしたところ、早速ゴールドレアカードを獲得。イエローフラッシュ…

今年も開催されたあのイベント

今日は、名古屋市栄区のオアシス21で 世界コスプレサミットが行われていた。 今年もやはりコスプレイヤーを多数見かけた。 そんな混雑の中でも、ポケセン名古屋ではミジュマルが登場していた。まあこちらはポケセンの企画なのでコスプレサミットとは無関係…

ダイスオーは来週から特命4弾

いよいよ来週から、ダイスオー特命4弾が解禁する。 正直3弾は、サンバルカンを狙っていたのに結局1枚も入手できず。 まあ相当散財しなければ狙うのは無理だろうけど。 あと、今回はデラックスレアカードも入手できず。 まあ最初から無理だと思っていたの…