2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイスオー最終弾ダイバトル

ダイスオー最終弾は、初日と先日の日、月曜はプレイしたけど、 それ以外の日は、レンコのみというとんでもないプレイをしてきた。 そんなこんなで既に金額は10000円を超えている状態。 正直なところ、ここまでやったのを今はちょっと後悔していたりする。 月…

ダイスオー終了まで

先日のブログがいきなりブックマークされててびっくりしたけど… 自分は、ダイスオーがトッキュウジャーで終了することは、うすうすわかっていた。 EX弾に入ってから、2弾ではゴーオンジャー、3弾ではデカレンジャーと 旧弾からダイスオーに出ているにも関わ…

ダイスオー最終弾、本日稼動

というわけで、今日は早速プレイである。 そして、タイトル通り、ダイスオーがこの弾で完全に終了となる。 既にネット上では噂になっており、自分もうすうす感づいていたが、 筐体にしっかりと記されており、やはり寂しさを感じる。 とにかく、決まった以上…

オレカバトル新2章・3期もコンプリート

その前に…2期コンプリートが早かったので 魔法使いジヨンを最初から育ててみた。 以前と違い、パワーアップアイテムの「サファイアの杖」を持たせ 育ててみたところ、レベル10でこんな感じになった。 「ファイア!」の強化版「ファイア!!」が取得可能になり …

ダイスオーEX5弾ノーマル、レアカード公開

先日、遂に公開されたので紹介。 登場戦隊は、トッキュウジャー、ゴーカイジャー、ゴセイジャー、デンジマン。 それと、レアカードでキョウリュウレッド・カーニバル、デカレッドバトライザー。 ノーマルカードはシンケンレッド、ビッグワンが出る。 EXレン…

ハロウィン名残惜しき

名残惜しかったので、もう一回ラグナシアのハロウィンにインパーク。 前回会えなかったモルサにも会えた。 ハロウィンが名残惜しいと話したらハグしてくれたガトー君は やっぱりいい人って感じだろう。 しかしガトー君はビールフェアに興味深深だったのは笑…